ADMIN TITLE LIST

拍手する
ふむーん。最近なんか忙しく、来週の前半は大変な予感がします。

でもま、やるしかないぜよん。


とまあ愚痴はさて置き、今さらながらけいおん!!をすべて見終わりましたー。

いやー、やぱりムギは最後まで本当によかった!
思えば初期の「もうひとこえー♪」に頭がバーストして以来、ずっとムギ様一筋でした。

物語的にも、最後はもう泣けましたし、高校時代を思い出しもしましたし、ホントいい作品でしたな。
今後もこのような作品が一杯作製される事を祈ります。





さて、話は変わりまして。
最近こんなものが届きました。
IMG_2893.jpg
これは失敗。
自分には合わないみたいです・・・。

MoHといい、2回連続で失敗するとは・・・ついてない・・・。

IMG_2895.jpg
IMG_2896.jpg
んでASの追加装備。
これはなかなかかっこいいですよん。
たしか魂web限定の商品ですね。

あとでちょっと写真載せる予定ですー。






あとあと、今日はハロウィンってやつですな。
寧々さんのおかげで気付きましたw
IMG_2917.jpg
IMG_2918.jpg
IMG_2920.jpg
IMG_2919.jpg
IMG_2921.jpg

あれだね、ハロウィンになぜメイド服なのかはさておき、メイド服に着替えてくれる彼女ってかなり希少な気がしますな!
さすが寧々さん!


・・・最近親にお見合いしろ的な事をしつこく言われたのですが、断るために寧々さんを紹介したら殺されそうですなww

いや、むしろお見合いしたってさ・・・

絶対付き合ってもらえない自信があるZE☆



さて・・・はやく冬服買いに行かなきゃなー。オシャレ云々より着るもんがないでゴワス♪

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

