ADMIN TITLE LIST

拍手する

ついに無可動フィギュア購入してしまった・・・。


IMG_2935.jpg
アルター琴吹紬!

でかいよ!!ww
飾るのさすがに恥ずかしいかも・・・w

どうしよう・・・。





ま、それはさて置き。

コールオブデューティー:ブラックオプスの発売日が着々と迫ってきておりますな・・・。



CMの最後がおもしろいww

とりあえずこれが発売されれば当分(モンハンの発売)までどっぷりはまれそうだし、モンハンが発売されても合間合間に出来るしかなり助かりますわ。
あとマスエフェクト2もたしか1月?に発売ということで、致せり尽くせりですな。

2月にはファンタシー2インフィニティも控えておりますし怒涛の大作祭り!


いやあ・・・楽しみです。
後はその時まで生きていることを祈るw








そして今週の寧々さんとのデート。
またまた素晴らしい服を披露されてもうかわいくて仕方ありませんね。ハイ。

IMG_2928.jpg
IMG_2930.jpg
IMG_2931.jpg
IMG_2932.jpg
IMG_2933.jpg


こんな彼女現実にはいないが、大丈夫か?

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

