ADMIN TITLE LIST

拍手する
今週は忙しすぎて死ぬかと思ったわ!

そしてその反動でこの土日、ゲームほとんどやってない・・・。


でもついにCOD:BOが今週やっと発売!!!
COD:BO

待ちにまった・・・本当に!

RDRからこのゲームが発売されるまでのつなぎとして、3本もゲーム買ったけど、どれもはずれで財産を15000円ぐらい散財しました・・・。

なので個人的に、COD:BOは15000円以上の価値があるといっても過言ではありません。
本当に待ち過ぎた・・・。

だけど待っている間に、ニコニコで素敵な実況動画を上げてくれている方たちがいたので、それを見ながらなんとか正気を保ってここまで待てましたよ・・・。


この実況は癖になるww
ゲーム知らない人でも楽しめるかもw
お勧めですわww




で、お話は変わりますが、ようやくハルート作り上げました!これで4機揃った!!
IMG_2938.jpg
IMG_2937.jpg
かっこいいですな。いやはや。かっこいいですな。


IMG_2939.jpg
IMG_2940.jpg
そしてROBOT魂のクアンタ。これもいい出来でしたぞい。
他の機体も早くでないかのう・・・。


IMG_2943.jpg
・・・ムギ様をまだ開けていない・・・今開けずに飾っている・・・。
来週には開けたいかなー。でも来週はBOやりまくってるはずだからどうでしょうw


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

