ADMIN TITLE LIST

拍手する
ここ5日間ぐらい、非常に外に出っ放しでした・・・。
モンハンぶっ続けでやったりカラオケ行ったり・・・
24時間起きてたこともありました(´Д`lll)

ついさっきもカラオケ行ってきて死にそうですよw



さて、最近のお買い物w

コレw
CA390136.jpg
新型PSP買っちゃいましたー(*´∀`*)
だって軽いしロード早いしストレスなくゲームができるんですものー。

モンハンやるのに快適ですw


そしてモンハン繋がりでコレ
CA390135.jpg
非常に良いですよー。
ネットで情報見れるじゃんとか思ってこういった攻略本を買わなかった自分が嫌になりましたw
とても役立つ(゚д゚)(。_。)ウン!

そいやモンハンはG☆☆まで行きました・・・
友人や弟と協力しながらせっせと頑張りました(´Д`lll)

てかG級モンスター強すぎ・・・一人じゃ勝てないです・・・。



あとーコレ最近ほしくなってます。
ソウルキャリバーIVソウルキャリバーIV
(2008/07/31)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


格闘ゲームけっこう好きな自分ですが
ほしい理由はオリジナルキャラクターを作って対戦などができること!!(*´∀`*)

こうゆう自分の好きなキャラを作れるゲームに弱いですw

あとあと、新型PSPを買ったことだし、なにかPSPでいいゲームを買おうかなと思っています。
候補は
AIRAIR
(2007/11/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

とか
マクロスエース フロンティアマクロスエース フロンティア
(2008/10/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

とか

スーパーロボット大戦A PORTABLEスーパーロボット大戦A PORTABLE
(2008/06/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

とかですねー。


スパロボといえばZが出ますねー楽しみです・・・(*´∀`*)
スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付きスーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


ああ、ほしいソフトがいっぱいある・・・


待ってられないゲームがある・・・
CA390137.jpg

なーんてw
どこのサイト様もやっていらっしゃいますが一応w

CA390138.jpg

こなたやっぱかわいいですねー(*´∀`*)
ま・・・かがみの方が好きですけど(´¬`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

