ADMIN TITLE LIST

拍手する
コールオブデューティ:ブラックオプス
ついに来ましたわ!!
コールオブデューティ:ブラックオプス!!


発売日になんとか仕事を抜け出して買いに行きました!!
・・・しかし今週も忙しく、連日遅い帰宅で木曜はほとんどできなかったので、金曜の夜から土曜とやりまくりましたw

いやはや、楽しいですな・・・ほんとに。
前作からいろいろ修正も入っていてかなり戦いやすくなりました。(スナ弱体化等)
パークとかアタッチメント、迷彩にエンブレムの作成などのカスタマイズ要素が変更増加されており、そのすべてがCODポイント(ゲームをしてれば貯まる)を使っての購入方式になっていました。

これがなかなかいいですな。前よりも長く遊べそうですZE。


とりあえずスペツナズナイフ最高ですわ。


↓最近の購入物。
琴吹 シングル
ムギ様が可愛くて生きてるのが辛い・・・。
結構アップテンポな曲調でいいですねー。
CODやりながら聞いてますw

長門有希
ねんどろいど長門有希。
私の嫁二人目です。
だれが何と言おうと。

IMG_2964_20101120205952.jpg
可愛く出来てていい感じですねー。

IMG_2967_20101120205951.jpg
嫁がこんなに・・・!!
幸せだぜ!!


巡音ルカ
ルカ様も届きましたが、これはちょっとイメージと違う気がしますね・・・。
うーんfigmaのボーカロイドシリーズは、ミク以外微妙な出来ですね・・・。
眼がなんか違うんだよな・・・。




んで、最近はもっぱらROBOT魂のクアンタをいじり倒してますwIMG_2951.jpg
IMG_2953.jpg
IMG_2954.jpg
IMG_2955.jpg
IMG_2958.jpg
IMG_2960.jpg
IMG_2961.jpg

動かしていて楽しいですねー。
そしてGNソードの持ち方が設定画通りになっているので、スマートな斬りポーズが出来ますのでオススメ!
あとビットを飛ばせるパーツが付いているのもいい点ですね。(台座は別売りなのは残念)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

