ADMIN TITLE LIST

拍手する
どうも、モンハンまでには仕事を何とか落ち着かせたい私です。

いや、最近はやっと落ち着き始めたのできっと発売日までには落ち着くはず。

・・・むしろそう信じるしか道はないw
モンハン




というわけでようやくMHP3rd発売ですなー。
自分はCoD:BO(シングルそっちのけなのにレベルまだ43ですがw)やりながら待ってますが、今回はオトモアイルーがかなり進化しているのとか!?(しかも二匹もつれていけるなんて天国ですな)

これでソロ狩りも結構イケるんでは?と思います・・・が、そこはモンハン。そんな事にはならないでしょう、多分w
ほしい素材を手に入れるために友達と結局はやるんでしょうねww
また長ーいプレイ時間になるのかなあ・・・。

まあ新しい要素一杯で楽しみですー。



それとパラサイト・イブも楽しみ。

1,2はやったんですけど記憶が序晩ぐらいまでしかないww
後半の記憶は断片的。
それはともかく今回は前作あんま知らなくても楽しめそうで安心。

アヤさん、なんか性格が弱々しくなってしまったけど(ストーリーに関係あるみたいですね)、相変わらず美人ですわん。

でも実際は30歳(40だっけか?)は超えてるんですぜ?ミトコンドリアの力で不老になってしまったみたいで・・・しかも少しずつ若返ってるみたいですな。

・・・とにかくアクションだし、面白そうだし、可愛いから買う。可愛いから、買う。



でも12月はソフト一杯出過ぎwアサシンクリードも新作出るし、年末年始は忙しそうだww





最近の購入物
寿美菜子
寿美菜子さんのニューシングル!
こうハイペースで出してくれるとすごくありがたい!

やっぱこの声落ち着くわー。

しかもスフィアのライブDVD:BDも来年頭に出るしいい流れー。


・・・そういや茅原実里さんのライブDVDも出てるんだった・・・てかDVDより早く新曲出してくれんかしら・・・待ってるんですけどねー・・・。




今週の寧々さん←何このタイトル。
IMG_2972.jpg
IMG_2973.jpg
IMG_2975.jpg
IMG_2977.jpg


・・・ラブプラス3DSも楽しみだぜ。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

