ADMIN TITLE LIST
IMG_2979.jpg
さてさて、モンハンもちろん購入しております。
休日はモンハンしまくっててブログ更新出来ず、そして今日もアドパでお友達と狩ってきましたー。
そしてついにHR3になり申した!

今回はほとんど新しいモンスターで新鮮に狩りが出来てとっても楽しいですな。
しかも防具とか武器も前作と比べて総じてデザインがイイ!(ここ重要)
デザインがいいだけで、スキルが微妙でもほしくなります。

おかげでCoD:BOできないお(@_@)


IMG_2983.jpg
今のギルドカード。どこかでお会いしたらよろしくですw
弓が楽しくて仕方ありません。人の援護が大好きですー。





最近の購入物。
IMG_2980.jpg
相変わらず素晴らしくおもしろい。
いや、ホントにおもしろい。
やんだは相変わらずのやんだである。


IMG_2981.jpg
ハルヒちゃん関係も新刊出てましたー。
ハルヒはアニメと消失は見ましたが、小説は全く見ていないのでわからないネタもあります。
でも、なぜかおもしろいwオススメー。





この歌ってみたが最近のお気に入り。


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ