ADMIN TITLE LIST
IMG_2990.jpg
IMG_2986.jpg
茅原さんのDVD予約してたのですが、ほったらかしにしていて、先日ついに購入w
相変わらず茅原さんのDVDはPVっぽくていいですのう。
・・・まあ自分、MCは飛ばしちゃうんですが、曲と歌声はやっぱり完成度高いですなww

しかもまさか長門のキャラソンも歌ってくれるとはびっくりしましたー。
改めて茅原さんの歌唱力と声は素晴らしいと思いましたね。美人さんですし見てても癒されるw

あと、個人的には前回までのギタリストさん(結構イケイケ系)があんまり好きではなかったのですが、今回は優しそうなお兄さんに代わってて嬉しかったww

結構値段は高かったけど、買ってよかったぜい。



来年初めにはスフィアのライブDVDも出るし、最高ですぜ。


IMG_2987.jpg
そしてアサシンクリード:ブラザーフット

モンハンが忙しくてまったく手をつけていない・・・。
COD:BOもまだまだやりたいし、来週にはパラサイト・イヴも出る・・・。

・・・こういう時はあれだね、今やりたいものを全力でやって、一つずつ消化していく方がフラストレーションが溜まらずにいいと思うわ。



IMG_2991.jpg
モンハンは大絶賛狩中でございます。
あとジエン倒せば上位というとこまで来ておりますわー。

装備は弓からちょっと離れて、今はスラッシュアックスに心を奪われていますw

だってあの変形する「ガシャン!」「ジャキン!」という音と属性突き?が病みつきに・・・意味もなく変形させてますw


防具はブナハ装備が外見好み良すぎてなかなか離れられない・・・。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ