ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_2994.jpg
ついにハンターランク6になり申したー。
これで装備の幅が広がる!・・・んでも正直この装備以外を作る気が今のところ起きないww
この装備が外見、スキル共に自分好み過ぎて困るww

・・・でもキークエばかりやって、村クエとか他の集会所のクエは全く消化していないので、やることは一杯。
モンハン・・・恐ろしい子・・・。

しかしパラサイト・イヴ(サードバースデイ)が発売される前にひと段落ついてよかった・・・まだアサシンクリード手もつけてないけど・・・これは年末年始頑張るしかない。


IMG_2993.jpg
そして神谷さんのファーストシングルキター!!
三曲も入っていて1曲、2曲目がいい感じで何回も聞いております。
しかしラジオとか普段から聞いている自分としては、付属のPV笑えるww
・・・こんなさわやかなの神谷さんじゃないw(声はさわやかだが)w


IMG_2996.jpg
忘れたころに寧々さんがうちにキター!
着払いで頼んでいたのをすっかり忘れていて、届いたとき親が代金払っといてくれたのですが、「着払いで頼んだなら言っといてよ!びっくりしたじゃない!」と後で怒られましたw


IMG_2997.jpg
IMG_2998.jpg
すごく出来よさそう・・・でも開けるのに勇気がいるので、年末までとっとこうかと思いますわ。
こんなどたばたしてる時期に開けたくない・・・。

IMG_2999.jpg
このピンバッチが付属していたのですが・・・「この狸かわいいわーいいなー」と母親がすごくほしがってましたww

あげてもいいんだけど・・・マザーが外出時に付けってたら誤解されそうなのでお断りましたw

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

