ADMIN TITLE LIST

拍手する
世間はクリスマス真っ只中の最中に、自分はモンハンしてました。
どうもネコロンダーです。


まあ、僕は勿論寧々さんと過ごしたのでとっても楽しいクルシミマスだったぜ??

IMG_3002.jpg
IMG_3003.jpg
IMG_3004.jpg
IMG_3005.jpg
IMG_3006.jpg
IMG_3007.jpg

↓クリスマス当日のデートでプレゼントの眼鏡着用。
IMG_3012.jpg
IMG_3014.jpg
かわいすぎて死ぬかとおもったぜ・・・。



むふん。



寧々さんとのイベントを楽しんだ後は本当にモンハン三昧でしたぜ。
IMG_3025.jpg
最近はネブラが大好きですぜ。


こんな自分と遊んでくれたみんなに感謝だ!




んでもって・・・
IMG_3011.jpg
サードバースディとガンダムダブルオー劇場版到着でありますっ。
サードバースディめっさやりたいけど(アヤさんがかわいすぎる)モンハンが忙しくてやっておりませぬ・・・。
アサシンクリードも手つかずだし・・・これはまずい予感・・・。


IMG_3015.jpg
ガンダムダブルオーは・・・すごくいい・・・!
耳をすませば以来、初めてアニメのDVD(BD)購入したけど大正解ですぜ。

まあ、シナリオに好き嫌いありそうですが個人的には問題なし。
むしろ二回目を見てもっとこの作品が好きになりますた。

ガンダム作品の中で、一番好きかも。




そして忘れていたこの子も到着・・・。
IMG_3016.jpg
IMG_3017.jpg
IMG_3023.jpg


いい出来なのはもちろんだけど・・・えーと、正直・・・いらなかったのうw

最近はレビューしてる時間も無いし・・・。



今後はイージーレビューと称して、10枚の写真でレビューしてみようかしら・・・。
10枚ならそんな時間要らないし・・・いけるかも。






拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

