ADMIN TITLE LIST
IMG_3097.jpg(ピントがムギに合っているのは仕様ですw)

どすこい!新年明けましておめでとうございます。

またもや一年が終わってしまいましたねー。
さてさて、自分が死ぬまであと何回お正月を迎えられるのかわからないですが、今日も生きてますよー。

去年は就職したり就職したり就職したりと大変でしたけども、まあ無事に終わってよかったと思うぜい。
今年も、いや今年はもっと無事に過ごせることを祈りますわ。

そういや・・・今年のお正月は近場の初詣以外どこにも行ってないな・・・。
友人とモンハンやったり、ゲームしたり、ニコニコ見てるだけでお正月が過ぎて行った・・・。

自分は4日までお休みだけど、こんなグータラ生活では仕事に無事戻れるかかなり不安でございまする。


・・・まあ、なるようになるか。



IMG_3029.jpg
スフィアDVD到着!見ましたよー!
いやはや、大好きなグループだけどライブの時の歌のひどさにはびっくりしたw

ふむ、茅原さんのライブがどれだけクオリティが高いのかを再認識させられましたな。
まあまだ自分が好きな寿さんが歌上手かったのは唯一の救いですた。

寿さんも歌が下手だったら、もうこのDVDどうしようかと思いましたww



んでモンハンですおー。。
IMG_3092.jpg
ジンオウガのガンナー装備がめちゃくちゃ可愛い事に気付いた今日この頃・・・!!!

IMG_3091.jpg
自分は弓がメインなんですが、弓を引くと脇が!脇がね!!すごくセクシーなんだぜい!!ww
あと本気になると右手が光るから弓を引く姿がとってもかっこいい!!

IMG_3090.jpg
友人のジンオウガ装備作成のため「碧玉」を求めてジンオウガを討伐しまくっていたら、一日で5、6個出たので作ってみたら大当たりですわ!

・・・でも友人は散々狩って一個も出なかったという・・・ね。

なんていうか、☆ドン☆マイ☆
また手伝うから、週末にでも誘っておくれ!


IMG_3093.jpg
IMG_3094.jpg
それとオトモスネーク装備も一式作ってみましたー。
しかし、このイベントクエストがかなりメンドクサイ。
自分の好きな武器で戦えない上に、敵もイライラする種類のモンスターで最悪のクエストでした・・・もうあんまりやりたくない・・・w

手前のオトモ装備は一番のお気に入り装備です。
本当は全員この装備にしたいのです。




そして、サードバースデイはクリアしましたー。

なんというかおもしろいんだけど、話がわかりずらいw
ゲーム内のデータベースを片っ端からしっかり読んでいかないと全貌を理解できないので、サクサク(初プレイは無地かしい)進めてしまうと「めっちゃとびとびな展開でわけわからんw」ってなります。

ある意味パライヴとは全く違うものとして考えた方がいいのかも・・・。
これ、まったくの新しいシリーズとして出せばもっといい物作れたような気がする。
わざわざパライヴの設定はいらないと思うわん。

・・・いや!つまらなくはないんだけどさ!w

あとやたら服が切れてエロイですw
IMG_3037.jpg
IMG_3036.jpg
このほかにもコスチュームがそれなりにあるんですが、みんなエロイ感じに破れますわ。

アヤさんの声も、あえぎ声やらやられ声がやけにエロイので、家族の前ではやらない方がいいかもしれませんぜw





寧々さんともデートや旅行に行ってきましたよと。
IMG_3026_20110104011313.jpg
IMG_3027_20110104011313.jpg
IMG_3028_20110104011313.jpg

手違いで旅行を1日にしてしまったために、初詣イベントがつぶれた気がする・・・。
いや、そんなイベントがあるのかは知らないけど、なんか失敗した気分でしたー。

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ