ADMIN TITLE LIST
ども、とりあえず一ヶ月休みとか言いつつ、一ヶ月を過ぎても休んでるネコロンダーです。
だって休みたいんだもんw精神病だしww←ニート予備軍

・・・とまあそんな感じで休みまくりで映画とか海(水族館)に行ったりしました!
映画は「バットマン ダークナイト」本気で面白かった(´¬`*)
小さい頃からバットマンを見ていて何気好きだったのですがここまでおもしろいとは。
時間は二時間半ぐらいありますので、非常にボリュームたっぷりw
なので軽い気持ちで見に行くとしんどいかもですよw

水族館は久々でしたので非常に久しぶりにお魚さんと遊んで?来ました。イルカすげぇっ


あとあと最近、ソウルキャリバー面白すぎ!何がってキャラクタークリエイションが半端ないです。
凝り出すともうとまらない・・・。ぜひオススメー(´¬`*)


さて、最近かったものでもー

「ねんどろいど 初音ミク 」
CA390139.jpg

「Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver. 」CA390156.jpg

「Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. 」CA390185.jpg

「リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン 」CA390160.jpg

CA390142.jpg

CA390143.jpg

CA390144.jpg

CA390145.jpg

CA390146.jpg

CA390147.jpg

CA390148.jpg

CA390151.jpg

CA390150.jpg

CA390153.jpg
いやはや、想像以上にカワイイです。いや、もうほんとw
写真撮り忘れましたがネギも付属しており、手に持たせることもできますよー

そして・・・

CA390154.jpg


「Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver. 」CA390156.jpg

CA390155.jpg

CA390157.jpg
これも満を持してって感じですねw
いろいろ撮りたかったですが時間が・・・ないわけではないですが大人の事情ということでw


「Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. 」CA390185.jpg

CA390186.jpg

CA390187.jpg

CA390188.jpg

CA390189.jpg

CA390190.jpg

CA390191.jpg

CA390192.jpg

CA390194.jpg

CA390195.jpg

CA390198.jpg
うむ、この人かっこいいw
実際アニメ見てないもんだからまっく知識がないですが、いい出来なのは間違いなし。


「リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン 」CA390160.jpg

CA390161.jpg

CA390162.jpg

CA390163.jpg

CA390164.jpg

CA390166.jpg

CA390165.jpg

CA390167.jpg

CA390170.jpg

CA390169.jpg

CA390172.jpg

CA390173.jpg

CA390174.jpg

CA390175.jpg

CA390176.jpg

CA390177.jpg

CA390178.jpg

CA390180.jpg

CA390181.jpg

CA390182.jpg

CA390183.jpg
マジでこのリボルテックは最強!w
よくぞ立体化してくれましたよ・・・(*´∀`*)
この調子でM9をぜひぜひ!
そいや、はやくフルメタの小説読まな・・・うちまだアーバレストだからw


んではちょい長めでしたが今日はこの辺で、ヾ(´ー`)ノばばーぃ
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ