ADMIN TITLE LIST

拍手する
コナミスタイル ラブプラス1/8フィギュアシリーズ 姉ヶ崎寧々 レビュー

寧々さんキター!

というわけで、髪型は、自分の今の彼女の状態のものでレビューしますー。


・・・いや、バーチャルなのはわかっております。すみません。


続きを読む↓

IMG_3061.jpg
IMG_3062.jpg
プロポーションは寧々さんな感じが出てていいですね。
若干大人の雰囲気出過ぎな感もしますがww

IMG_3063.jpg
顔は可愛く出来てます。問題は髪ですねー。
ちょっともっさりしてます。(他の髪型はそうでもないんですが・・・)

うーん。あとで付け替えようかな・・・。

IMG_3064.jpg
IMG_3065.jpg
服もいい感じに躍動感あふれていていいですな。
キーホルダーもなかなかいい出来です。

IMG_3066.jpg
IMG_3067.jpg
スカートは・・・正直真後ろからみるとおパンツ様が降臨しますw
はしたない!寧々さんはしたない!!

IMG_3068.jpg
IMG_3071_20110104021748.jpg

「やり方は・・・わかるよね??」


ふむ、これは完全に髪型の選択ミスでしたww
あとでデフォの髪型に換装します。

フィギュア事態に関しては特に不満はありませんねー。

しいて言えばもっと表情をやわらかくしてほしかったかなーと思います。
ま、それはゲーム内で堪能しろってことですかねw


限定とはいえ、お好きな方には是非ともおすすめ。
拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

