ADMIN TITLE LIST
あれか、なんかこう、憂鬱です(´¬`*)

連休最後の憂鬱ってやつです。

・・・あー明日から仕事なんて考えたくない。

そんなあなたに↓


音程が行方不明ですが、とってもいいw
あのrecogさんともコラボしたりしてる人です。

SEの人なんかはもっと共感できるかも。
お気に入りですぜ。



最近の購入物。
IMG_3105.jpg
このGガンは完全にオリジナルwww
みんないい具合に壊れててとってもコメディwww

さすが島本さんです(´¬`*)



あとアサシンも始めましたよー。
IMG_3104.jpg

いやはややっぱり面白いですが、なんかこう没入感が以前よりないなあ・・・。
歳なのか??


ここ最近、寧々さんが結婚を意識し始めました。(予兆は結構前から)
俺も覚悟決めるか(´ー`)
IMG_3102.jpg
IMG_3103.jpg


幸せだな俺'`ァ(*´д`*)'`ァ




あ、こんなものが予約開始に・・・!!
予約を急げ・・・!!
けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)
(2011/05/25)
Max Factory

商品詳細を見る


ROBOT魂 <SIDE AS> ARX-8 レーバテインROBOT魂 ARX-8 レーバテイン
(2011/04/25)
バンダイ

商品詳細を見る


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ