ADMIN TITLE LIST

拍手する
先週更新できへんかった・・・(;´Д`)
てかあれね、アイダホバーガーうまいね(´ω`)


IMG_3111.jpg
IMG_3120.jpg
カズマがとどきましたぜー!!
昔からアクションフィギュアにならないかなーと首を長ーくして待ってたんですが、ついに発売になりました。
(´¬`*)

シェルブリッドの塗装はメタリックでいい感じです。
顔は・・・まあ許容範囲なので問題なし。でもま、出来ればfigmaで出てくれた方が嬉しかったかのうw

でもでも、フィギュアーツで、今後スクライドシリーズ続いていくみたいで安心しましたー。
限定でも何でもいいから、ある程度のキャラ(劉鳳やエタニティエイト君とか)と、主役のカズマと劉鳳は最終形態まで発売してほしいところです。

すでにアニキことストレイト・クーガーは限定で予約開始しておりますな。
もち買うぜ!!


IMG_3113.jpg
そしてニコニコの歌い手さんのCD買いましたー。
結構有名な方々みたいです(´ω`)

自分はこの動画見てすぐ予約して購入しました。
今は在庫切れみたいで大変そうですな・・・。



IMG_3114.jpg
IMG_3115.jpg
かわいい・・・。

最近、寧々さんには眼鏡外してもらいました。

なぜかって?

チューしにくいじゃn(ry

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

