ADMIN TITLE LIST
IMG_3127.jpg
IMG_3129.jpg
いやはや、アンデッドナイトメア、買ってクリアしましたぞい。
意外と短くてちょっとがっかり・・・3800円の割にね・・・高いね(´¬`*)

あと町とかもほとんど人がいなくて、正直さびしかったです。
まあ、ホラーものだからしょうがないんだろうけども、前作知ってると余計に思うかもw

でもユニコーンとか伝説の馬とかに乗れるのは楽しかったですなw


IMG_3126.jpg
そして茅原さんのニューシングル!!
二枚同時発売!!'`ァ(*´д`*)'`ァ

しかしまだちゃんと聞いていないですがww
いやー、PVのDVDが付いていないのでテンションがね・・・。

PV・・・ほしかったなあ・・・。


あとは来月のスフィアのニューアルバム・・・すげー楽しみですぜ。





そしてついに!バットマン・アーカムアサイラムの続編のトレイラーが到着!!
バットマンスゲーかっこいいんですけど(´ω`)


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ