ADMIN TITLE LIST

拍手する

というわけで、再開しました。

いやはや、地震があって余震もまだまだかなり頻繁にありますが、僕は毎日ゲーム、ニコニコ三昧です(´ω`)
(節電はかなりやっておりますが)

にしても、早くこの落ち着かない状況が改善されることを祈るばかりです。




さてさて、ここ最近買ったものでもー。

IMG_3141.jpg
デモやった限りじゃマルチがかなり不安で、買うかどうかも悩んだクライシス2です。
結局買って一日やりましたが、シングル、マルチ共になかなか!(´ω`)

シングルは美麗グラフィック、迫力の演出、スーツを絡めた物語、操作感と満足ですねー。
なんかヘイロー2を初めてやった時の感動がよみがえりましたww
ナノスーツも便利だし、かっこいいし、使いこなせばかっこよく敵を倒せる微妙な難易度もナイスです。

そして問題のマルチですが・・・デモの時よりかなり操作性が上がっていてCOD並みの操作感となっておりますw
あと、クローク(ステルス迷彩)が一番強いなんて事はなく、マキシマムアーマー(防御アップ)とクロークをしっかり使い分けていかないと、勝てないようになっているのもかなりグッド。

クロークはスコープモードであぶり出して味方に攻撃させられるし、弾丸を一発でも発射すればすぐスーツのエネルギーが切れるし、激しい移動すると結構バレる。

アーマーは防御がかなり上がるけど、スピードが下がるから逃げる敵を追いかけられなかったり、むしろ逃げ切れなかったりする。だからノーマルモード(マキシマムスピード、マキシマムパワーが100%の力を出せるモード)も重要となっており、個人的には大満足!これにはびっくりしたw

・・・まあ、そのかわり操作が忙しくなるし、状況判断がかなり問われるから疲れるんですけどねww



正直、「デモやったけどクソゲーだわ(;´Д`)」と思ってる人はマルチをぜひやってみてほしい。
オススメです。





IMG_3144.jpg
三國無双6もかなり良ゲーです。
いや、無双らしさはそのままなんですが、爽快感が断トツでこの作品が素晴らしい。
ストーリーはいい意味で無双っぽくなく、しっかり重厚っぽい演出とかあっていい試み。
全キャラいろんな武器をとっかえひっかえ使えるのもイイ!飽きがなかなか来にくいです。

クロニクルモードも今までのフリーモードに比べるとよかった(´ω`)

あと新キャラもいい味出してるし、むしろ大喬がめっちゃ最高ですわ(´¬`*)

でも不満はあります。ストーリークリアしたら、各ステージを好きなキャラでやらしてほしいとか、難易度を一番難しいにしてクリアしてもただの自己満足にしかならずあんまり意味ないとか。ね。


まあでも、個人的には今までの無双で一番好きですん。




IMG_3143.jpg
で、タウバーン。
1、2話見て、そのぶっ飛んだテンションにオオハマりしたのに、それ以降見てないから届いても困惑ww

DVDレンタル見かけたら一気にみようかな・・・。



IMG_3146.jpg
ジージェネレーションワールド。

こちらもかなりおもしろいー。
自分の好きな部隊を作れるのは本当に楽しいです(´ω`)
キャラ作成出来るのもグー。

ダブルオー、アレルヤ、シロー・アマダ(ユニコーン乗せ)。大好きです。


IMG_3145.jpg
寧々さんも相変わらずずっと自分の彼女です'`ァ(*´д`*)'`ァ
この髪型はドツボですな。

はやく3DS出てくれ・・・。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

