ADMIN TITLE LIST
IMG_3147.jpg
IMG_3149.jpg
キタコレ。
最近DGS聞いてなくて、DGSニューアルバム、神谷ニューシングルがいつの間にか発売ー。
あわてて買ってきました(;´Д`)

やっぱりいいですね、この二人w さすがに今を輝いている男性声優代表ですわー。
にしても、神谷PVには毎回吹くww

IMG_3148.jpg
んでまさかのAチャンネルがアニメするとは思わなんだ(;´Д`)
コミック好きで買ってたので嬉しいですわ!
好きなキャラはユーコだったんですがまさかの寿さんが声優!!
けいおん以来、久々に毎週楽しみなアニメが出来ました(´ω`)

しかも今後発売されるDVD一巻には特典CDが付いて劇中歌が収録されてるとな!?
・・・もち予約しましたよ(´¬`*)
寿さんサイコーですわ。


そして待ちに待ったオタリーマン!!!声出して笑える漫画ってほんと数少ないんですが、よつばと!とオタリーマンは毎回笑います。神漫画です(´ω`)

IMG_3150.jpg
そして最近の当たり漫画ラッキー・ブレイク。
とりあえず絵柄が好みです(´Д`) =3 ハゥー

そして中身も・・・かなり好みでしたww
四コマ漫画にしては丁寧な作画出し、なにより登場キャラがみんな可愛いです(´¬`*)
かなりオススメ。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ