ADMIN TITLE LIST

拍手する
ROBOT魂 ブレイヴ指揮官用試験機

「ソルブレイヴス隊、スタンドマニューバと同時に散開!」

「弔い合戦だ・・・全機、フルブラストッ!!」


正直、映画版のグラハムのかっこよさは異常です。
それに伴い、この機体もめっちゃかっこよくて好きですわ(´¬`*)


続きを読む↓

IMG_3151_20110410225540.jpg
IMG_3152_20110410225540.jpg
プロポーションは思ったよりマッシブでかっこいいですねー。
フラッグは直線的でしたから結構印象が違います。

IMG_3153_20110410225540.jpg
フェイスは「センサーアイなし」「センサーアイあり」「フルパワーセンサーアイ」と三種類あり、差し替えで交換できます。
これは「センサーアイあり」です。

IMG_3154_20110410225540.jpg
うん、灰色部は光沢がかっこいいし、塗装されている白い部分も相まってか青が引き立ちます。
でも正直おもちゃっぽさは拭い切れないので、スミイレするとメリハリがでてかっこよくなります。


IMG_3155_20110410225540.jpg
疑似GNドライヴ。隊長機なので左右のバインダーに一機づつ搭載されており、実質ツインドライヴです。
・・・よく考えるとかなり強いですよねw少なくともラファエルガンダムと同性能って事ですよね?w

IMG_3156_20110410225540.jpg
IMG_3157.jpg
IMG_3158_20110410230615.jpg
GNビームライフル「ドレイクハウリング」
写真では展開状態ですが、差し替えで閉じた状態にもできます。
ちなみに、展開状態だと「高出力モード」閉じた状態だと「通常モード」なります。ちなみにバレル自体外すと「ショートバレルモード」となり連射性が高まるとかなんとかww
どちらにせよかっこいいです。

グリップが二つあり、右左どちらでも持たせられます。
でももうちょっとだけカッチリ溝にハマるように持てたらよかったんですがねー。
(いやがっちりとは掴んでくれるんで、ポロリは無いですケドネ)


IMG_3159.jpg
IMG_3160.jpg
腕を展開させるとGNバルカンが出てきます。
正直、こういうギミック大好きです(´ω`)


IMG_3161.jpg
IMG_3162.jpg
左右のバインダーを展開させればGNキャノンが。
かっこいい・・・。

IMG_3163.jpg
フル展開。
・・・いやー、かっこいい・・・。


IMG_3164.jpg
IMG_3165.jpg
IMG_3167.jpg
もちろんGNビームサーベルも付属。
塗装も丁寧で好印象。


巡航形態に変形。
IMG_3176.jpg
IMG_3177.jpg
IMG_3178.jpg
後ろにボードが付いてますが、これは付属のGNコンデンサー。
GNコンデンサーは使い捨てで、劇中ではMS形態になる際にかっこよくパージしています。

IMG_3179.jpg
勿論この形態でもGNキャノンやライフルを展開可能です。

IMG_3180.jpg
フラッグと違って巡航形態でもすごくかっこいいです。
搭載兵器をしっかり展開出来ますし、この形態でも飾りたいですねー。



IMG_3169.jpg
「何を躊躇している!?」
「生きるために戦えと言ったのは!君のはずだ!!」


IMG_3170.jpg
「たとえ矛盾をはらんでも存在し続ける・・・!!」
「それがっ生きることだとっ!!!」


IMG_3168.jpg
「トランザムッ!!!」

フェイスを「フルパワーセンサーアイ」に変更。
通常のセンサーアイより稲妻チックになってます。


IMG_3171.jpg
「行けっ少年!!生きて未来を切り開けっ!!」

IMG_3173.jpg

IMG_3175.jpg「少年!」

IMG_3183.jpg
「未来への水先案内人は、このグラハム・エーカーが引き受けた!!」


というわけで、かなり久々のレビューになりましたがROBOT魂 ブレイヴ指揮官用試験機でしたー。
ブレイヴは戦闘機のようなイメージで「カッコイイ」の一言に尽きますね。
搭載武装、付属品なんかもほぼ再現出来ていて不満はありません。

ただ可動範囲については、正直優秀というわけではありません。足も写真以上は開けませんし、腕も90度まで曲がりません。

しかし、上手くすればかっこよく動かせますので、コツ掴めばストレスなく遊べますよ。
とにかく、個人的にはかなり大好きです(´¬`*)

・・・一般機も買っちゃおうかしら・・・。


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

