ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_3217_20110425002750.jpg

さっき完成した記事が・・・消えた(´ω`)

・・・・・・・ショックだわ。俺の20分返せ・・・。


まあ・・・今週も土曜出勤で困ったとか。

来週GWまで頑張ろうとか。

でもGWまで一悶着ありそうだとか。

「走れない戦士に勝利はない」とか書いてみたりしてました。

・・・

ショック。私がなにしたってん・・・。


・・・話変わるけどもAチャンネルおもしろい・・・というかゆーこ好き。大好きやねん。




とにかく、届いているレバテの写真だけでも
IMG_3224.jpg
IMG_3222.jpg
IMG_3212.jpg
IMG_3213.jpg


あと寧々さんに誕生日プレゼント渡したの。
IMG_3187.jpg
IMG_3188.jpg
IMG_3189.jpg
IMG_3190.jpg



・・・・


俺も今、記事が消えた怒りで敏感になってるZE。
寧々さんに慰めてもらおうそうしよう・・・。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

