ADMIN TITLE LIST

拍手する
金を貯めよう。

最近そう思った私です(´¬`*)

なんか最近はほしい玩具やらゲームやらを買うのを控えておりますw

あれね、意外と発売日過ぎちゃうとほしい気持ちはなんとなく落ち着くものですねん。

・・・でも今月発売のムギのフィギュアは買います!絶対ほしいからww

けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)
(2011/05/25)
Max Factory

商品詳細を見る


・・・これはかわいいです(´¬`*)



そしてスフィアの新曲がそろそろ発売!!やっほおおおおおおーーいいい!!!


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

