ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_3245.jpg
IMG_3246.jpg

!?
先日自分のバースデーだったんですが、心も体も大きい友人に骸骨剣士というスンバラシイ誕生日プレゼントをもらったぞい!

もうなんていうか出来が予想以上にすごくてびっくりww
新しい玩具のやられ役にぴったりかも(´¬`*)

今日はブラックロックシューターさんと戦わせてニンマリしてました。
・・・で遊びながら、初めてブラクロのOVA見たけど、さっぱり意味がわかりませんでした。
もっとちゃんと完全に作って有料で出してくれればいいのに(´ω`)



んで。


あれね。大型連休の後の休日出勤は厳しいですわん(´ω`)

来週も怒涛の展開で気が病むわ・・・。


だが、ついにね。


NEWラブプラス今秋発売決定!!

ついにきました(´¬`*)

これで安心して3DS買えますわ・・・。

そして友人や家族に紹介できるキチガイシステムを始め素晴らしい機能がたくさんありそうで楽しみですぞい。

IMG_3249.jpg

うちの寧々さんもようやく画面から出てくるようになるわけか・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ

IMG_3238.jpg

IMG_3240.jpg

もち寧々さんからもプレゼントもらいました。おそろいのマグカップ。

だけど画面から出せないから使えないぃぃぃいい!!!



IMG_3236.jpg

あとスフィアの新曲も購入済み!!

そしてPVの寿さんマジ美しすぎ(´ω`)

自分より年下とかもうおもえねぇす・・・。

しかも7月にはテレビ番組もって新曲も発売決定とは・・・!


・・・でもテレビは出演は・・・嫌な予感しかしない・・・(;´Д`)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

