ADMIN TITLE LIST
IMG_3261_20110522204437.jpg
デッドオアアライブ:ディメンションズ!!
DOAの新作・・・待ってましたぜ・・・。

IMG_3252_20110522204437.jpg

ちなみに勿論3DSもご一緒に買いました!(´ω`)

IMG_3253_20110522204437.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3259.jpg
映像は予想よりもきれいですねー。
PSPと同等、いやむしろそれ以上の画質なのは確実です(´ω`)
まあ、ソフトによりそうですがw



IMG_3255_20110522204625.jpg

IMG_3257.jpg
ちなみにインターネット対戦もWiFi環境があれば簡単にできますぜい。
ラグもそんなに気にならないです。

戦績はこんな感じです。
このゲーム、コンボゲーにならないのが本当に素晴らしいです(´ω`)
むしろ読み合いの連続で一番格闘らしい格闘ゲームといえるでしょう!

・・・正直なところ、爆乳ゲーと言われたり、宣伝方法もエッチな感じなので誤解されるのが悲しいですな・・・。

・・・別にエッチなのもすごく嫌いじゃないですが!!

まあとにかく!すごくお勧めの対戦ゲームです。
ちなみにストーリーモードはすごく微妙でしたがねw

IMG_3250_20110522215249.jpg
IMG_3251_20110522215248.jpg
ちなみにDSのゲームもできますー。
でも若干色味が薄くなっている感じに表示されます。

はやくNEWラブプラスやりたい・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ


IMG_3262.jpg
もうよしたにさんの漫画大好き。安定の面白さでした(´¬`*)



IMG_3265.jpg
あとローソン店員の弟がこんなものをプレゼントしてくれましたw
・・・後ろのムギが可愛いだけで商品に魅力を感じないのは気のせいかw

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ