ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_3276.jpg

やっほーう!!
けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)が届いており、ようやく開封いたしました(´ω`)

いやはや、思いのほか大きいw
アマゾンで送られてきたときは何が届いたんだとびっくりしましたw

母からは・・・「また増えたね、彼女出来たら捨てるの?w」と言われ、ちょっと困惑したのは内緒です。

・・・す、捨てますん!!(;´Д`)





それと突然ですが、前々からやりたい、いつかは!
と思っていたサバイバルゲームをやりたいと思いますw
(小さい頃にやってたものとは違う、専用のフィールドなどを使用したスポーツ感覚かつ本格的なサバイバルゲーム)

それに向けて、ネットでサバイバルゲームの動画や市販雑誌などを見て情報を集めています。





IMG_3283.jpg

あと今日、友人と初のガンショップに行ってきて、気さくな店員さんや常連の方に楽しいお話しをさせてもらったりしました!
壁に掛ってるエアガン達も本物と区別がつかないくらいリアルでテンションが上がりましたw

しかもなんとお店の方と常連客さんのご厚意により、主流の電動ガンや買おうと狙っている電動ガンなどの試射をもさせてもらったのですよ!

友人と自分、二人とも恐る恐る一発撃った瞬間に

何とも言えない満面の笑みww

とにかくすごい

これは撃った人間にしかわからないと思いますが、この試射で一気にサバイバルゲームへの熱が上がりましたw
今でも撃った時の衝撃がわすれられぬw


しかし今すぐは買えないので、今は主要武装の電動ガン、装備品購入の為の軍資金を貯めている状況です。

この軍資金、かなりの金額を必要とします(自分の場合、あばよくば8万~10万は貯めたい)

今現在の「軍資金貯金額は45000円」

・・・とりあえず、急ピッチで貯めるので、来月、再来月には希望金額まで貯められそうです。

それまで、かなりの節約生活が強いられますが、頑張りたいと思いますww



IMG_3284.jpg
(乾燥肌で手が荒れてますwこの時クリーム塗ってなかった・・・)

ちなみに今自分が所持しているエアガンは、東京マルイのガスブローバックG26アドバンスしかありませんw
しかしこの銃、結構気に入ってはいるので使用する予定ではありますが・・・整備しないといけませんな(´ω`)



まあ・・・とにかくお金を貯めよう。そして楽しくやっていけたらと思いますん。

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

