fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
nekolonda

ぐえぇ…気持ち悪いし頭痛いしお腹も痛い(´ω`)
08-28 22:51

初、ボーンアイデンティティーを見る( ゚ω ゚)
08-28 21:26

Ez-8のロボ魂が欲しい( ゚ω ゚)
08-28 11:18

暇…ではないんだが、暇。休日って難しいな(´ω`)
08-28 11:16

@nakimusijanbo ジャンボがお昼までにこのtweetに気付いて反応したらラーメン食べに行く( ゚ω ゚)
08-28 10:57

@nakimusijanbo そうとうやね(;´Д`)
08-28 09:10

@nakimusijanbo おお、よかった。風邪酷そうだったからさ( ゚ω ゚)
08-28 08:42

あれだ、わからない事があれば、まず人に聞く前に自分で考えてみる事だな( ゚ω ゚)…って今、人のふり見て我がふり直してる。
08-28 03:04

「SHOOT!」をヘビロテ( ゚ω ゚)
08-28 02:44

@ringo0810 ようやくブラクロのストーリーが分かるのね…
08-28 01:39


@0tsuichi 黒だぜー。白はなんか黒と作りが違って不良し易いって記事がネットであってさ。なんか躊躇して黒買った( ゚ω ゚)
08-28 00:26

ふう、なかなかiTunesの整理は時間が掛るぜ( ゚ω ゚)
08-28 00:24

@hanadaP なんか安心しましたww自分も切れ痔希望ですわヽ(°ヮ°)ノ
08-28 00:10

@hanadaP 教えていただきありがとうございますー。色は鮮血な感じで真っ赤でしたからまだ・・・でも病院には行こうと思います(;´Д`)
08-28 00:05

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.