ADMIN TITLE LIST
nekolonda

( ´??`)
08-30 23:37

イラストサイトでゲットしまくった様々なイラストやアニソンで埋め尽くされている音楽フォルダなんか誰にも見られたくないよ( ゚ω ゚)ん?…携帯じゃなくてパソコンの話みたいだな…。
08-30 23:36

自分が携帯にロックを掛けている理由。誰かのイタズラで携帯弄られて写真フォルダや音楽フォルダなんか見られた日にゃあ……ねぇ?
08-30 23:32

カレログで縛られてみたい( ゚ω ゚)
08-30 23:25

でもなんでまたRO-KYU-BU!ってアニメと同じ名前のユニット名なんだろうか。そんなにアニメと関連付いてるのかなー(`・ω・´)
08-30 23:24

あっ!茅原さん新曲か!買いますよー( ´??`)って今気付いたけどRO-KYU-BU!ってアルバム出すのかwアニメ全然分からないんだが曲は好きだから買ってしまいそうだな(`・ω・´)
08-30 23:22

てか、はやくラブプラス出てくれないかしら( ゚ω ゚)
08-30 23:03

ああ!なんかワクワクする!なんか!
08-30 21:10

@0tsuichi あったな確かw意外とグロいのよねー。でもかなり好き(´¬`*)
08-30 21:00

む?
08-30 20:58


9月はデウスエクスの発売があるな。楽しみだす( ´ ▽ ` )
08-30 19:39

いかん、おちつこう( ゚ω ゚)
08-30 19:36

せっかく早く仕事場出れたのに意味ないじゃん…こういうところでも自分に絶望するわ…。…は!ぜ、絶望したぁあー!!!
08-30 19:24

あった。もー…(´・_・`)
08-30 19:21

おいー車の鍵ないよー…どこだよー(´・_・`)
08-30 19:16

よしよし…帰りだばさ…
08-30 19:09

バットマンのようにリメイクしないかなロボコップ…
08-30 17:22

溶解液のシーンは気持ち悪かったけどね( ゚ω ゚)
08-30 17:07

すっげぇロボコップ見たい…。小さいながらに好きで何回も見てたなぁ…。
08-30 17:05

そいそいそい!!そぉおい!!( ゚ω ゚)
08-30 16:52

争いや殺し合いはダメだ。そんなものはバーチャルだけで充分だ( ゚ω ゚)
08-30 16:18

PMC!PMC!…いや、リアルはいかんよリアルは(・`ω´・)
08-30 16:17

さあ、ベストを尽くそう。
08-30 14:50

須藤元気さんの音楽は、映像を含め素晴らしい作品なので是非YouTubeで一回見て欲しいわ( ゚ω ゚)
08-30 14:42

@Grainasu なんとwwドンマイww
08-30 12:46

しまった…妄想で頭がおかしくなりそうだ…ほどほどにしないとな!( ゚ω ゚)
08-30 12:45

ふう、暖かい日ですなー(´ω`)
08-30 12:35

にしても最近体調が悪いなー。うーん、まずいなぁ…今日は頭痛くならないといいんだが…(`・ω・´)
08-30 08:17

さあ、仕事行こう( ゚ω ゚)
08-30 08:04

どどーんと朝からテンション上げられないけど上げて行かなきゃいけない辛い朝おはよう(´ω`)
08-30 08:04

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ