ADMIN TITLE LIST

拍手する
nekolonda

@rirunan 冬×猫は最高ですのぅ…。
08-31 23:20

@rirunan 猫のお腹は最高級毛布なのですヽ(°ヮ°)ノ
08-31 23:14

…途切れ途切れでDVDが見れません!諦めよう( ゚ω ゚)
08-31 21:53

@nakimusijanbo ふむふむ…これはDVDドライブが悪いのかな??というか、なんか初期化した方がいいのかな?パソコン…なんかイロイロ調子が悪くて困るんですけども…
08-31 21:37

イライラするから猫ちゃんのお腹に顔を埋める作業に入る(´・_・`)
08-31 21:32

そして再起動もままならない…あんた…まだ買って二年経っとらんですよ…(´Д` )
08-31 21:31

またDVD読み込まんよこのPC…どうすりゃ直るんだ…( ;´Д`)
08-31 21:28

スフィアのライブDVD届いたので見ようかな(`・ω・´)
08-31 21:19

会社の同僚から電話が来てるんだけど、出れない。出ない。出たくない(`・ω・´)
08-31 21:15

@nakimusijanbo ( ゚ω ゚)…ヽ(°ヮ°)ノ
08-31 21:13


@nakimusijanbo ガストだと!
08-31 19:46

帰宅開始だがや( ゚ω ゚)
08-31 19:45

今度はアブに刺されそうになった( ;´Д`)
08-31 15:25

そういえば最近ゲームしてないなー。TERAはちょいちょいやってるけどBOとか全然やってないな…。MW3は11月だしなー。
08-31 14:56

さっき蜂にぶっすりやられるところだった…(´Д` )
08-31 12:03

というかリディの機体はロボ魂化しないんですかね…
08-31 10:10

まあ、もう転職はしませんが(ˇωˇ)
08-31 08:42

マニアックであんま客が来ないようなお店ではたらいてる方とかはある程度儲かっているのかしら。生きている分ぐらい稼げるのならばそう言うところで働きたいな( ゚ω ゚)
08-31 08:15

@Gatchman666 く( ゚ω ゚)
08-31 07:59

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

