ADMIN TITLE LIST
nekolonda

寧々さんに慰めてもらおう( ゚ω ゚)
09-02 20:04

ふへへ…オレダメ人間乙
09-02 19:58

少年、なぜ横断歩道の前でガラパンを見せびらかしているんだ?…ガラパンを自慢したいのか( ゚ω ゚)
09-02 15:26

アイス食べたい(´・_・`)
09-02 14:42

( ゚ω ゚)…(´ω`)…(ˇωˇ)眠いな
09-02 13:21

なんか…暴言的なコメント見かけると凹む…(´ω`)
09-02 13:21

(`・ω・´)…(ˇωˇ)…( ゚ω ゚)カッ!
09-02 13:16

レディ・ガガみたいな人発見。…よく考えたら攻殻の素子さんもガガさんみたいなカッコしてる事に気付いた。いや、むしろガガさんが真似しt…。おっと誰か来たようだ…(`・ω・´)
09-02 12:04

@ringo0810 ああ、悲しみと一人になるために走り出すんだよ。…社会に出て自立しなくちゃ行けない的な歌だね(ˇωˇ)
09-02 09:21

うわー、なんかめちゃ暑い…
09-02 08:28


明日も仕事だからあんまり金曜嬉しくないなー。
09-02 08:21

海援隊…スタートラインはやっぱいいね(ˇωˇ)
09-02 08:12

なにこの暑さ(`・ω・´)
09-02 07:55

雨の音で落ち着く。どか雨だけどね。
09-02 03:36

うわお、また何時の間にか寝てた(´・_・`)時間がもったいないなぁ(´Д` )
09-02 03:28

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ