ADMIN TITLE LIST

拍手する
ヤックデカルチャー!!←意味不w
マクロスF、撮り溜めてた分全部見ました!!(9話~20話)

やばいですねーほんんとに!展開がすご過ぎ(゚д゚)(。_。)ウン!
ランカが可愛過ぎる!!キラッ!!ってあんた・・・(*´∀`*)
歌もあんまりうまくないところもいいw

シェリルも最初嫌いだったけど最近いい感じにがんばってきていいですねー(´¬`*)



・・・まあ逆に最近オイッ!って思うのが主人公のヒロイン達に対する対応w
アルト君・・・君どっちやねんwwランカなのか!シェリルなのか!?
ヒロイン達がかわいそうですよー(ノДT)アゥゥ (まあアニメ的にしょうがないんでしょうがw)


で、アニメに感化され、CDTVでもランクインしちゃってる「星間飛行」買っちゃいました(*´∀`*)
(右は私が好きな森山直太朗さんの新曲。うつな私にぴったりな曲ですー。
ちなみに昨日病院行ってきたら自律神経失調症から正式なうつ病へとレベルアップしまして;
またしばらく休むの・・・かなあ・・・)

CA390228.jpg

星間飛行を買ったのはメインはもちろんですがカップリングの「ねこ日記」がほしくてw

新OPのライオンもよさげです。こちらはレンタルしてしまいましたw

いやあ・・・マクロスFいいですなー早く続きが見たいですー(*´∀`*)


そして突然
「Figma 一騎当千Great Guardians 関羽雲長」
のレビューでもどぞw

ちょちょいと撮ってみましたー
CA390206.jpg


CA390207.jpg

CA390208.jpg

CA390209.jpg

CA390210.jpg

CA390211.jpg

CA390212.jpg

CA390213.jpg

CA390214.jpg

CA390215.jpg

CA390217.jpg

CA390218.jpg

CA390219.jpg

CA390220.jpg

CA390221.jpg

CA390222.jpg

CA390223.jpg

CA390224.jpg

CA390225.jpg

CA390226.jpg

CA390227.jpg
出来としては75点ぐらいですかねー(´¬`*)
もうちょっと腰や足の股関節を動かせると余裕でハイキックとかできたんですが・・・
あと結構髪に邪魔されて首の可動がしづらいのももったいないですね。

でもでも、服のダメージパーツは良い試みだったかとw新鮮でした←なにが





まあとりあえず・・・
CA390229.jpg

キラッ☆てことでw

ヾ(´ー`)ノばばーぃ
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

