ADMIN TITLE LIST

拍手する
nekolonda

うわっ!エクストリームエッジから返信が来てびっくり(´ω`)
09-06 23:48

お酒飲むとお菓子食べたくなるのう(`・ω・´)
09-06 23:23

まあ、とにかく。アサクリやろう(°ヮ°)
09-06 21:15

やっぱり寧々さんは俺の嫁だった(´ω`)キモイな。俺(`・ω・´) http://t.co/sl51NoZ
09-06 21:14

こうなったらスキップで帰ってやる!
09-06 19:49

そして帰宅開始(´ω`)
09-06 19:46

@0tsuichi ふふ、そんなものすでにやっているわ!やり終えても尚時間が余っていたのだよワトソン君!むしろやりながらTwitterしてたのSA!!ヽ(°ヮ°)ノ
09-06 19:45

@0tsuichi だぁってぇ~。次の予定まで暇だったんだもん(´ω`)
09-06 17:50

どすこいどすこーい。ベストを尽くせーい(´ω`)
09-06 15:54

(ˇωˇ)
09-06 14:21


うむ…仕事だ…仕事しよう…。
09-06 13:58

@yusama0221 くっ…大人なんて…大人なんて…!頑張れ…超頑張れ…。
09-06 13:57

最強技は我が左手に冥府の像だったかな??
09-06 13:40

我は紡ぐ光輪の鎧が地味に好きだった。
09-06 13:38

我は放つ!光の白刃っ!!
09-06 13:37

魔術師オーフェン。青春の一コマでした。
09-06 13:37

@yusama0221 社会とは不条理ですよね…(´ω`)
09-06 13:35

ふう、落ち着いて来た。よし、仕事しよう(ˇωˇ)
09-06 13:00

@sqex_ee 頼むぞ。買うから。頼むぞ。
09-06 12:59

テイルズは我が弟が買うと昨日言い出したから、私が買うのはお金の無駄遣いだな。よって、テイルズはもちろん弟先行だからすぐ出来るわけではないな(´ω`)
09-06 12:57

…今週は…アサクリをクリアして、スプセルも実績を500以上にできるよう頑張るかな。…デウスエクス…絶対買ってやるからな…!!
09-06 12:50

デウスエクス、延期の直接的な原因になった人はクビレベルなんじゃないかな?損害ヤバイのでは?(´ω`)
09-06 12:46

……ぶー。めちゃくちゃテンション下がった。発売日まであと2日で言うなよ…。…俺にだって、理解は出来ても、納得出来ないこともある…!←ただの子供(´ω`)
09-06 12:33

あー…ショック…非常にショック…英語ができれば気にせずアジア版やら買うのに…。英語勉強しようかな…。
09-06 12:25

おいー、ふざけるなよー…発表されてからズーッと待ってたのに…。
09-06 12:22

デウスエクス発売延期だと…!?
09-06 12:18

M14も使いたいなぁ。
09-06 11:58

銃とか大好きだけど、詳しくはないニワカです(´ω`)
09-06 11:58

しまたM-9ではないのか。MP-9か。マシンピストルと言う意味か。
09-06 11:51

MW3ではなに使おうかなー。使いたい武器が多い。残党兵さんの影響でM-9も使いたい。ウージーと兄弟だなんてワクテカ。
09-06 11:44

ぬぅ?お腹が痛い。だが、今日の難関の最中にならなかったのは不幸中の幸い(´ω`)
09-06 11:40

正直、BOは武器が古いところと、グラもなんとなく古い感じなところが残念だった。…イサカとかウージーとかM14は大好きだけど(´ω`)
09-06 11:39

テイルズやりたいけど、デウスエクスあるしそんな時間無いのよねぇ…。いっそ、もう夜中一時までゲームやるようにしようかしら…。今12時にはいつのまにか寝ちゃうし(´ω`)
09-06 09:39

それにしてもアサクリ長いなぁ…。寄り道がいっぱいできるからついストーリーが止まるんだよな…。とりあえず、今日ストーリーは終わらせられるよう頑張るか(´ω`)
09-06 08:23

今檜山さんの歌聴いてるけど、意外と歌が下手ですなwwwいや、キャラソンとかは上手いのになぁ…恥ずかしさがあるのかな(`・ω・´)
09-06 08:10

最近はすぐ眠たくなっていつの間にか寝ちゃうので困る…勿体無い(´・_・`)
09-06 07:44

買っちゃったよ… http://t.co/bM9rK2b
09-06 00:07

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

