ADMIN TITLE LIST

拍手する
nekolonda

@zomcho 見てますお(`・ω・´)
09-07 22:47

でも出来ないから出来ないなんて言うもんか…!それなりにはやってやる…!(・`ω´・)
09-07 20:20

強いて言えば、利益とかを考えるだけのオツムがないって事ですねん(`・ω・´)←会社にいらない奴
09-07 20:12

利益や見返りを考えた社会的行動が出来ないのがお人好しか。
09-07 20:09

社会(会社)の中では絶対に友達は作れないなぁ…(`・ω・´)友達と会社仲間は絶対にイコールにならない。むしろ俺はなれない。なれる力も精神力もないヽ(°ヮ°)ノ
09-07 20:07

お人好しは褒め言葉ではないのだよワトソン君(`・ω・´)
09-07 20:00

あっはっはっは!だーかーらー人を信用しちゃダメだってあれほど言ったじゃないか~!!バカだねー!!……俺は(ˇωˇ)
09-07 19:59

海援隊の曲聴いて元気だす(ˇωˇ)
09-07 14:51

さあ、仕事しよう…(ˇωˇ)
09-07 13:29

愚痴で申し訳ないけど、ここでしか話せないから話しちゃった…申し訳ないです(´・_・`)
09-07 13:28


そしてその事務員は俺が走り回っている間に優雅にお昼休憩。俺は勘違いのおかげでお昼食べられなかった…。←イマココ
09-07 13:27

ふへ…事務員の勘違いでこちらはとてもまずい状況へ…。しかも勘違いしたけど結果的になーんの問題もなかったという。ただの勘違い。…そしてその勘違いの問題解決に一時間焦りながら動き回った俺が、お客様側には失敗したかの様思われる始末…。嫌味も言われた…。これが社会だよね…。
09-07 13:26

ファーストミッション終了。セカンドミッションへ移行する(・`ω´・)
09-07 09:38

よし、今日は予定がいい具合にいっぱい入っているぞ。一日が早く終わりそうだ(・`ω´・)
09-07 09:11

ふむ。行こうか。
09-07 08:28

ネコロンダーはMW3でUMP45(SMG)を愛用し,顔真っ赤突進マシーンになるでしょう。 http://t.co/V9Vr4V3 UMP使うかは置いといて他は合ってるな(`・ω・´)
09-07 08:17

はあ。やっぱりショックだったらしいな自分w
09-07 07:42

デウスエクス、Amazonではまだ9月9日のお届け予定日なんだけど、届けてくれないよな。わかってる(´・_・`)
09-07 07:39

サッカー好きな人多いな(°ヮ°)
09-07 07:04

あらー?そういやサッカーなのね(´・_・`)
09-07 07:01

またいつの間にか寝ちゃった(`・ω・´)
09-07 06:38

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

