ADMIN TITLE LIST

拍手する
nekolonda

@PasCaTheLED おお、流石にそのぐらいはしそうですねー。まあ、どんな値段でも買うんですがw
09-08 13:40

@PasCaTheLED マジですかー。秋を期待してたんですが…。
09-08 13:15

白石稔さんの新曲を待っています。発売しないかなー(・`ω´・)
09-08 13:01

ぬう、9月18日はサバイバルゲームの定例会ないのか…??
09-08 12:53

@kugutumawasiSAC おねぇさまが呟くだけで、なぜかテンションが上がる(・`ω´・)
09-08 11:19

寿美菜子さんのメタモルフォーゼ神曲
09-08 11:10

いい夢だった。さすがオタク的な夢だった。よかった(´ω`)
09-08 07:46

週末は前々からやりたかったイーノック買おうかなー。
09-08 01:09

@nakimusijanbo やっちまったな(・`ω´・)
09-08 01:04

神谷さんの歌癒される(´ω`)
09-08 01:03


意外な展開で楽しめました。
09-08 00:30

アサクリブラザーくりあー(´ω`)
09-08 00:28

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

