ADMIN TITLE LIST
いやほんとびっくり・・・Σ(´Д`lll)

まさか・・・まさかランカの中の人が弟と同い年だったなんてー!!ノオオオォォォレ!!(ノ゚□゚)ノ

中島愛さん・・・容姿だけ見た感じでは、私と同じかすこし年上かと思ってました・・・。
実際には19歳(だよね?)・・・平成元年生まれ・・・若いよっ(ノДT)アゥゥ
中島愛 プロフィール

私??あー私は23ですが何か??w
なんか自分が年を少しづつしっかりととっていってるんだなと思い知らされました・・・(゚д゚)(。_。)ウン!



まあ何を言いたいかというと

俺、自分より年下の娘の歌を聴いて「いいなー♪可愛いなー」とか言ってたわけですよー。

・・・だからもう「キラッ☆」じゃなくて俺「キモッ☆」って事です・・・w


でもすごいですよねー
・・・これからの社会、平成生まれの人たちがたくさんこれから出て来て、いずれ昭和生まれは淘汰されていくんだと思うと切ないです(´¬`*)

あーなんだかホントに世代を感じますねえ・・・
CA390230.jpg


んでは今日はこの辺でーヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ