ADMIN TITLE LIST

拍手する
nekolonda

@0tsuichi ガチムチか?そうなんだな??
09-17 22:58

…ガチガチな名前はちょっとひけるから、なんか面白い言葉とかの頭文字を繋げてチーム名にしたい(`・ω・´)
09-17 17:17

フィールド予約時にチーム名を聞かれた…!これは早急にチーム名を考えねばなるまい…(`・ω・´)
09-17 17:14

よかった。明日の降水確率は20%だ…一安心…(´ω`)
09-17 13:18

白石涼子さんのアルバムも爽やかでいいな(´ω`)
09-17 07:14

休日の朝には安定の神谷さん。
09-17 06:07

にしても美菜子新曲いいな…(´ω`)
09-17 00:31

あと、テンション上がったところで続きは製品版で…みたいな感じになると凄くもどかしいので(・`ω´・)
09-17 00:31

最近は、絶対買う最新ゲームの体験版が出てもやらない事にしている。なんか、やっちゃうと満足しちゃう可能性があるから…(。_。 )
09-17 00:29


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

