ADMIN TITLE LIST

拍手する
さて、実は数ヶ月前から密かにサバイバルゲームを始めていた私です。

大人と呼ばれる歳になってから、ずーっとやりたかったサバイバルゲームを始められて嬉しい限りですん。
今は友人と月1ペースで行っております。

しかしまあ、この趣味はエアガンや装備品に非常によくお金が飛び出ますw
(ゲームの参加費自体は3000円前後で安いんですがね)

しかも最初は、装備をある程度整えてしまえばお金はかからないと思っていたのですが大間違いでしたん。
装備を買っていけばいくほどアレも欲しいコレも欲しいとどんどんお金が出ていくw

多分始めて3カ月で10万円以上は使っていそうな感じです・・・。

まあそれはさて置き、今回からフィギュアを買いまくらなくなった頃から滞りがちだったブログを再始動しようと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますー。(もちろんフィギュアなど購入したら、簡単ですが紹介しようと思います)


さてさて、記念すべき?人生三回目のサバゲは
「ユニオンバトルシティ ビックアウト様自由参加デー」
というものに参加させていただきましたよー。

IMG_3696.jpg
写真は休憩所兼補給所、通称セーフティエリアです。
この右側や左側にもテントが一杯あって、参加者の皆さんがワンサカいらっしゃいました。
(今はゲーム中なのでさびしいですがw)
初心者の方や子供、女性の方もいらっしゃってましたねー。

IMG_3701.jpg
自分のメインウェポン達はまだこんな感じです。
メイン:次世代 M4 CQB-r
サブ: ガスブローバック MEUピストル

一応このほかにも攻殻のバトーさんが劇中で「いい銃だな」と言っていたモデルに近いグロック26アドバンスも持っています←衝動買いをしましたw

IMG_3698.jpg
装備の方はまた今後紹介したいと思いますが今回はごちゃっとした感じでw
5.11のバックなどはやはり使い勝手が良くてタクティカルアーマーよりは好きかも。
個人的には私服警官っぽいスタイルが好きですん。

IMG_3700.jpg
今回の一日の予定表です。
こんなものを用意してくれるなんて親切(´ω`)
初心者には助かりますw

予定の中の大将戦やタリバン戦、理不尽な戦いなどバラエティに富んでいておもしろかったですわー。
大将戦では、大将の隣で護衛してたんですが、大将が弾切れを起こし、私のグロックを貸したというトラブルがありましたw
しかもその大将のノリが良くておもしろかったので、また一緒に戦いたいですw


IMG_3695.jpg
このフィールドでは、高台からゲームをしている様子を見ることができて、これはいい試みです。
この写真の左右にまだフィールドは広がっており、意外と広いフィールドだなと感じましたん。
(自分がゲームしている時は、建物や障害物が一杯あるので狭く感じますw)

IMG_3699.jpg
IMG_3697.jpg

そしてサバゲーでは恒例お昼のカレータイムがあったんですが、カレーを撮り忘れましたw
その代りに今回はパイナポーのシャーベット(60円!しかも可愛いオナゴが売ってくれましたw)や、かき氷(300円)が売っていたので撮影ー。おいしかったですよ(´ω`)

IMG_3702.jpg
午後からは時間がすごく早く感じまして、気付けばもう夕方でございましたー。
戦闘中突然目の前から敵が出てきて顔を撃たれ、超絶美形(の反対)な私の顔の鼻に赤い斑点が出来たりしましたw
いやはや、やはり近接戦闘が多発するフィールドではマスク付けた方がいいということを身をもって痛感しました。
歯を撃たれなくてよかったでげす・・・。

ゲームがすべて終了した後、主催のビッグアウトさんのじゃんけん大会がありましたよー。
景品はマルイの新商品P226とアサルトライフルのTAVORがメインであとは面白商品(いらないw)でした。

自分は何一つゲットできませんでしたが司会の方がおもしろくとても楽しめました(´¬`*)
友人は本をゲットしてましたがw

今後もビッグアウトさん主催のゲームには、機会があれば参加したいですねー。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

