ADMIN TITLE LIST
IMG_3400_20111010112854.jpg
さてさて、今回は4回目のサバイバルゲームをCIMAXで過ごしてきましたー。
いやはやーなかなかすごしやすい気温でよかったですん。

IMG_3404_20111010112854.jpg
しかし連休の中日ということで非常に参加者が多く、3人で行ったのですが初めて席に座れないというトラブルが発生・・・。

IMG_3405_20111010112853.jpg
なので直置き(;´Д`)
雨の後という事もあり、ちょっと地面が湿っていて嫌な感じw
周りをみると他にも席を取れない方たちが大多数・・・。
しかし、その方たちは机とか椅子とか自分で持って来て座っていましたー。
・・・次回からは若干早く行って、こういった時のために簡易的な椅子と机を持ってこようと心に誓いましたw

IMG_3417.jpg
いつもこの友人たちと参加しております。
自分より年上な人たちだけどいつもよくしてもらってますぜ。


IMG_3415.jpg
人が多いため、進軍が大変な状態にw
しかしこんなに人が多くても、自分は腕がないので敵をなかなか倒せない・・・w
ていうか索敵しても敵の姿が見えない(´ω`)

IMG_3403_20111010113047.jpg
犬に癒されつつお昼ご飯へ。

IMG_3410_20111010113047.jpg
IMG_3411.jpg
美味いが辛い。辛いが美味い。・・・涼しいのに汗かいて食べました。
やっぱり机がないと食べづらいね・・・。

IMG_3408_20111010113047.jpg
そしてなんやかんやで後半戦もやり、本日トータルで5人ぐらいしか倒せなかったかなw
にしてもハンドガン戦はかなりおもしろかったなあ・・・。
しかしこの時期はガスガンが安定しなくなるので来月は電動ハンドガン買わないとな・・・。

IMG_3412.jpg
というわけで、今回は席取れなったり、M4のストックがゆるんだりと多少トラブルがありましたが非常に楽しめましたー。

しかも!!今回、ニコニコ動画でサバイバルゲーム動画を上げている「わちょ」さんという動画投稿者さんを発見致しまして声を掛けさせていただきました!!

もしよければご覧くださいませー。
「二日酔い」さんという動画投稿者さんも好きなのでこちらもぜひw



さて、来月はどこに行こうかしら・・・むしろ来月は連休あるのかしら・・・。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ