ADMIN TITLE LIST
IMG_4044.jpg
さてー。今回はユニオンベースへお邪魔してきました(´¬`*)
いい天気でとてもよかったのですが、非常に寒い・・・。
これはカイロをもっとしっかり用意すべきでした・・・結構ガクブルでした・・・。

にしても行くことを決めたのは前日の16日という突然スケジュールw
しかし、いつもの友人二人は突然でも問題なく一緒に来てくれましたが(いい友人ですw)

IMG_4046.jpg
IMG_4047.jpg
IMG_4048.jpg
このフィールドは、数ヶ月前にサバゲというものを初めてやったフィールドでした。
今回は二回目という事もあり、大体マップは頭の中に入っており、初めての頃より動きやすかったですん。
構造はシンプルなんですが、その分援護が大事な感じがしますね・・・。

IMG_4049.jpg
IMG_4050.jpg
今回はM4が大活躍。途中休憩を挟みましたが5,6人は倒せたかと思います!(´¬`*)
・・・しかし友人は、10人ほど倒していたというw・・・すごいわw

それと、ガスブロですがこれだけ寒いとほとんど使えませんでした・・・。
手で温めたり、カイロで温めたりしてたんですがカシュ、カシュっともう弱々しい限り・・・。

こりゃあ本気でマルイの電動ハンドガンを買う時が来たようですな・・・。
しかしマルイの電動ハンドガンを持ってる友人に試射させてもらったのですが、ノーマルのバッテリーだとトリガーを引いてから弾が出るまでのレスポンスが思った以上に悪い・・・w

寒かったのもあると思うのですが、やはりバッテリー強化は必須のようですな。
リポバッテリーを組み込むか、はたまたプロライトをつないで強化するか・・・。
できれば純正派なのでプロライト購入しようかと思うのですがなかなか売ってないようですねー。

年末ちょっと探してみようかしら・・・。

IMG_4051.jpg
IMG_4052.jpg
お昼をはさみ、後半戦ですが、敵軍にやたらと元気のいいさわやか指揮官が登場し、見てて面白かったです。
「みなさん援護ですよー!今です!・・・いいですねー!」
みたいな感じで非常に人のよさそうな指揮官でしたw

IMG_4053.jpg
IMG_4054.jpg
休憩中、セーフティーゾーンをパシャり。
うむ、次の戦いではしっかりデジカメ持っていこう・・・今回はスマフォで撮ってたので微妙に画質が悪いw

そういえば今回のゲームでM4をがっつりストックの根元から折ってしまい途方に暮れていた方がいましたが、あの後どうしたんでしょうかね・・・心配です・・・・
自分と同じ次世代M4CQB-rだったので他人事とは思えなかった・・・治るといいんですが・・・(;´Д`)

IMG_4055.jpg
・・・そしてゲームが終わったのは5時ぐらいでしたかね・・・。
もうこんな暗いのです・・・さすが冬。

冬のサバゲは風邪をひかないようにしっかりとカイロと暖かいお茶を持っていくべきですねw
本当に寒かった(´ω`)

まあ何はともあれ、誰もけがをせずに終わってよかったです。
今回が今年の撃ち収めでした(´¬`*)

来年1月は電動ハンドガンを持って意気揚々とサバゲにしゃれこむつもりです。
そのためにも年末電動ハンドガン買いに行くぞい!

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ