ADMIN TITLE LIST

拍手する
「figma初音ミク」!!予約開始!

来ました・・・マジで来ました(*´∀`*)

まさかこのタイミングで来るとは・・・ミカタンブログ様に感謝感激雨嵐!
figmaの心強い味方、ミカタンブログ

いやあーミカタンブログは毎日拝見しているわけでw
そこで昨日かな?深夜24時にブログ内で重大発表があり、そこで発表されたのが・・・

「figma初音ミク」9月10日発売!!'`ァ(*´д`*)'`ァ
Figma 初音ミクFigma 初音ミク
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


いやはや・・・発売まで長かったです・・・初めてサンプルを見たときからいったいどれだけ待ったのか・・・

しかし発表されてから発売までが短くてびっくりしましたーΣ(ノ∀`*)ペチッ
朝起きて目が覚めて、そういえばミカタンブログで・・・と予約開始を知り確認し、びっくりし、慌ててとアマゾンで予約・・・忙しい朝でした(´¬`*)



・・・でもこの突然の予約開始のせいで、ネット販売サイトは売り切れが続出し、
予約できない人がいるのも事実・・・手放しで喜べませんΣ(´Д`lll)

自分、ねんどろいど初音ミクの時は予約しはぐれたので、その方達の気持ちは痛いほどわかります・・・。

この事態は初音ミクの人気を考えれば予想できたはず・・・もうちょっと何とかならなかったものかとと思っちゃいます・・・販売側もいろいろあるんでしょうが・・・(ノДT)アゥゥ


早く再販されることを願います(゚д゚)(。_。)ウン!




で、話は変わります。





突然ですが「新世紀エヴァンゲリオン劇場版:序」を見ましたー。
なんか最後までTV版とエヴァの外見、武装以外変わりないような感じでしたが(ラミエル戦は一見の価値あり)、次回の「破」ではいろいろ変わるようですごく楽しみです(*´∀`*)

あと今「よつばと!」にハマり中w
出てくるキャラが(男女含め)なんとも全員ボクの好みにストライクど真ん中♪

・・・何も考えずに読める漫画というのはすばらしいですねw(´¬`*)


そしてPSPの「ファンタシースターポータブル」を発売日に買っていたのにようやくクリアー。
ちなみにキャラは女性キャストw非常に外見がツボですww




では、なんか話が右往左往?しちゃいましたが今日はこの辺でー。
ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

