ADMIN TITLE LIST

拍手する

「ROBOT魂 ジンクスⅣ 指揮官機」

こんなん届きました( ゚ω ゚)

ガンダムOO劇場版に登場し、アンドレイ・スミルノフやパトリック・コーラサワーが駆っていた搭乗機です。

劇場版でアンドレイやパトリックの株が急上昇した自分には欲しかった機体でしたん。

特にアンドレイはかなり好きになりましたよー!
…泣けるわ…(ˇωˇ)


…ただ注文してから忘れた頃に届くので正直困りますプレミアムバンダイw
代引きだしびっくりするわ(°ヮ°)














感想としてはグリグリ動くし装備もGNシールド二枚にライフル、長距離ライフル換装パーツ、長距離移動用GNコンデンサー、GNバスターソード、GNビームサーベルと付属品一杯だしいい出来でしたよー。

しかし装備をゴテゴテイロイロ組み替えられるのは楽しいけど、その分遊びにくくなっちゃうのは残念ですー。

…これはブレイブやクアンタと絡ませて遊びたいですなぁ…。



そいや、結構前ですが種島ぽぷらのフィギュアを友人からGETして来ましたw


何かの付録らしいですがとても造形が良さげで気に入っていますヽ(°ヮ°)ノ

アニメ見てないくせに、ぽぷらは大好きです。阿澄佳奈さんも大好きです。


ぽぷらの精巧なフィギュア出ないかなぁ…( ゚ω ゚)


あ、ちなみにXmasですが、私は寧々さんと過ごしました。
幸せでした。

幸せ、でしたん…( ゚ω ゚)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

