ADMIN TITLE LIST

拍手する

いやはや、ついに買ってしまいましたよ電動ハンドガンのG18C(°ヮ°)

M93Rと悩みましたがやはり警察が好きなのでG18C。
電動USPは実銃がフルオート出来ないのにフルオート機能持っちゃってる時点で萎えるので候補にすらしませんでした。( USPは好きだけど)

前回のサバイバルゲームでガスブローバックハンドガンの弱点(気温が低いと動作不良を起こす)を目の当たりにしたのでこのタイミングしかないと思い購入に踏み切りました。

年末近いので、年内配達は難しいかと思っていましたが、通販サイトのビッグマグナムさんは迅速な発送をして頂き感謝です。


友人のを触らせてはもらってましたが、やはり自分の物になったものを触るのとではなんとなく違う気がしますw

重さが思ったよりあり、リアルな外観も手伝ってガスブロと遜色ない満足度を味わえますねー( ´◡͐`)


そしてちゃっかりCQCホルスターもGET。

前からMEUで使ってた足につけるプラットホームは持っているので、ホルスター部分だけ購入。


そして問題なく取り付け!ホルスターにもG18Cはピッタリでしたん。

…だがしかし、やっぱりグロックは腰から抜きたいので、付属の腰用プラットホームに付けました。

足には前回と変わらず、冬だと使えないMEUを入れて行きたいと思いますw

もう見た目だけの問題w


しっかりバッテリーも購入。
やはり純正品を購入しました( ゚ω ゚)

だって保証されてないバッテリー使うのは勇気いりますし。
必要に迫られるような事があれば、また考えればいい事ですからねー。


まあそんなこんなで素晴らしいハンドガンをGETです。
これで冬も安心してハンドガンを使える!(・`ω´・)(自分はサバゲで何かとハンドガンを使うのでね…)

来月のサバイバルゲームが楽しみだ( ´◡͐`)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

