ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_3483.jpg
IMG_3482.jpg
さて、正月早々サバイバルゲームに行ってまいりました。
今回はデザートユニオンです(´ω`)
参加人数は100人程度だった気がしますよー。

ゲームが始まるちょっと前まで雨が降っていたのですが、ゲームが始まる頃になるとしっかり天気予報通り晴れてくれて助かりました・・・。
雨の中のゲームは電動ガン使えないし、ガスブロは気温の関係で使えないし最悪ですからねw

・・・今度ショットガンとかスナイパーライフルとかエアコッキンガンを買おうかしらw
今回カッコいいショットガン持ってきている人を見かけたので気になります・・・。
何気に欲しいわー(´¬`*)

IMG_3446.jpg
デザートユニオンでは朝寒い時間にけんちん汁(あってるよね?)を無料で配っていただきまして非常に嬉しかったですねー。
温まりましたん・・・(´ω`)


そして今回は私の愉快な仲間達が多く参戦してくれました!
嬉しい限りですわー!↓
IMG_3458_20120103094407.jpg

IMG_3473.jpg
IMG_3462.jpg
IMG_3485_20120103094052.jpg
それにしてもこの参加者、ノリノリである(´¬`*)

IMG_3468.jpg
そしてちょっぴり辛いカレー。辛いのは好きですが、苦手ですw

IMG_3479.jpg

IMG_3474.jpg

戦果としては、合計で3人程度しか倒せませんでしたが、フィールド内に置いてある戦車も動かしましたしなかなか楽しかったですねー。
他のメンバーも何人か倒せていたようでよかったですん。
倒せなかった人は次回頑張りましょうw
まあ、何人倒せたかは問題ではなく、楽しんだ人が勝ちですがね(´ω`)

しかも一見戦い難そうなフィールドですが、実際戦ってみるとそうでもなかったように思います。
良いフィールドでした!





・・・そしてこれが今回の最大の成果↓
IMG_3486.jpg
IMG_3487.jpg
IMG_3488.jpg
IMG_3488 - コピー
メンバーが寧々さんから預かってくれていたようで、サバゲ中に渡してくれました'`ァ(*´д`*)'`ァ
ムギも載せてくれるなんて、やっぱり出来た彼女だぜ・・・!


・・・だれが何と言っても、寧々さんからの年賀状です(´ω`)キモイ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

