ADMIN TITLE LIST
IMG_4254.jpg
さて、今回はフォレストユニオンさんへ行ってきました。
今月二回目。なんともハイペースですw

IMG_4255.jpg
三連休の中日という事で、120人くらい集まったみたいです
(カメラ忘れてスマフォで撮ったのでピント合わないw)

それと、前にユニオンベースで声を掛けてくれた方にお会いしましたw
ユニオンベースにいた時に、私のパトレイバーパッチを見て「パトレイバー好きなんですか?w」的な感じで声をかけてきてくれた方だったのでびっくり(´ω`)
IMG_3501.jpg
自分はこんなパトレイバー大好き的な装備をしているので気付かれたのでしょうか(´¬`*)
まあ、皆迷彩装備の中でこんな格好してれば目立つのかな・・・。
下は青いジーンズ履いてたしw

IMG_4252.jpg
そして安定のサバゲ皆勤参加の友人。
こんな真っ白いスノーウェア着てるのに、待ちのスタイルで素晴らしいスナイピングをしてしまう腕には脱帽。
彼曰く「スコープなんてただの飾り(´ω`)ぬーん」だそうです。

IMG_4257.jpg
今回、東京マルイのショットガンM3ショーティを購入したので持って行きました!
いやー、やっぱりショットガンっていいですなー。ショットシェルマガジンとかテンションあがるわーん。
しかもこれでだんだんパトレイバーっぽい装備に近づいて気がするぜ。

・・・別にパトレイバーっぽい武装を目指してるわけではないけどもね。

ちなみに左側は私の次世代M4CQBr。右側はミスタースノーウェアの次世代レシーライフル。

IMG_4258.jpg
ご飯、おいしかった。
でももうちょっと食べたかったなぁ。
今度はお菓子とかポットとかちゃんと持って行って「戦場ティータイム」とかいって皆に引かれたい(´¬`*)

IMG_4256.jpg
IMG_4259.jpg

戦果的には4人ぐらい倒せたかなー?ってぐらいでしたん。
まあ、初めてのフィールドで戸惑ったり、全然上手く戦えないうえにショットガンを使っての戦いだったのでボロボロでした(´Д`)

でもま、やっぱし楽しかったからいいかw

寒過ぎて風邪をひいちゃったけどね・・・。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ