ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_3505.jpg
最近サウンドトラック系の音楽を聴くのに凝っております。
ボーカル曲も好きですが、何かしながら聞くのはサウンドトラックの方がいい感じです。
ボーカル(主に日本語)が入っていると気がそっちの方に行ってしまいますからね・・・。

なわけで、iTunesでいつものごとく音楽を探していたら、とっても良さげなアルバムに行き着きました。

パリっぽい音楽で、ところどころボーカル(英語だから問題なし)も入っているのですが、なんとも聴いてて気持ちがよいです。
こうゆう音楽流して旅でもしてみたいわー。

できればこう、パリの田舎の方とかね・・・いや、パリの田舎なんて知らないけどね(´ω`)



IMG_3507.jpg
そういえばこんな漫画文庫も買ってきました。

「ぼく、オタリーマン。DX」

私はオタリーマン関係の漫画が、共感するところも多く(SEではないけど)とても大好きなのですが、これだけ買ってなかったので、遅ればせながら無事購入。先月発売したんでまだ新刊ですがねー。

中身は今までのオタリーマンの抜粋漫画と、新作の書き下ろしが少しって内容です。
なのでオタリーマン初心者にオススメ?ですねー。
気に入ったなら漫画を買えばいいと思いますw漫画も内気なオタクの心を描いていて面白いですぞいー。



あとあと、この頃は大風邪をひいてしまい、喉がカッサカサする私です。
こんなに酷く風邪をひいたのは久々で参っております・・・。
来週はサバゲが控えているのにこれはまずいです・・・。

はやく治さないとー・・・。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

