ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_3519.jpg
買わない買わないと言いつつ買ってしまいました(´¬`*)
しかもオオハマりw
今までお姉チャンバラシリーズを結構やってきましたが、どれも何か今一つ足りない感じの微妙なゲームだったのですが、今回のカグラでその足りない部分を全部突っ込んでくれたみたいでとてもボク満足。良い意味で別ゲーです。


・とにかく、敵を切っているだけで楽しいし、ばっさり感も素晴らしい(すでにストーリー三週目に入っている)

・コンボも腕が上がってくるとバンバンタイミングを合わせていろんな技を扱えるようになる(使えるようになるとは別の意味。つまりプレイヤースキルと慣れが必要。ストーリーを1,2回クリアするとコツをつかめるようになる)

・まったくもって性能の違う2キャラ(しかも1キャラに対して武器が3個ある)がいて、いつでも交代できるのでなかなか飽きずにゲームができる。

・武器や指輪などをスコアポイント?で買えばコンボ数が増えたり、能力強化できる。

・動きが滑らか。それはもうヘタなアクションゲームよりモーションが素晴らしい。

・特殊攻撃もいろいろあって、強化できたりする。

・おまけとは言い切れないドレスアップシステムがある。

・追加シナリオや装飾品などのDLCも今後増える予定。


正直、かなり個人的には出来がいいと思います。万人にはお勧めできませんがねw

IMG_3516.jpg
IMG_3510.jpg
IMG_3524.jpg
そしてこの娘がかわいすぎるのですw

キャラ的にはおしとやかでお姉ちゃん(水着の娘さん)想いでしっかり者だけど、ちょっと抜けてる感じもある素晴らしい性格。(お姉ちゃんは真逆の性格wでもお互いの事が大好きという・・・)

しかも武器がチェーンソーとナックルとメイス!最初はスピード遅いし扱いにくいですが、クールコンボがしっかり出来るくらい慣れてくると、かなり凶悪な性能を発揮するのでそのツンデレ性能が最高。
敵をボコボコのズシャズシャにできます(´¬`*)ストレスカイショー

IMG_3520.jpg
・・・こんなんいらないよー。とか思いましたが、意外とよかった。うむ。
カラーも赤と黒がありますw



まあ、とりあえず、個人的にはオススメです!(´¬`*)
・・・やったことある人しかわからないから何とも言えないんだけどね・・・。

まずはクールコンボが出来ようになってからが本番ですw

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

