ADMIN TITLE LIST
さて、今回はシマックスにお邪魔いたしましたー。
シマックスは夏に行った以来で寒くなってからは初めての定例会でした。

IMG_3550.jpg
この時期はやはり寒いですな・・・。今回は友人1スナイパーのジャンボ(写真右)が熱湯の入ったポットを持ってきてくれたので非常に助かりました。
本人もココアを飲んで満足そうだったのう。
朝のゲームが始まるまでの間は暇なので「今度トランプでも持ってこよーかなー(´ω`)ぬーん」と言ってました。

IMG_3566.jpg
そして友人2のM氏はフルアーマー的な装備をしてみたりと相変わらずのテンションでしたw
ちなみに手に持っているベネリとM4は私のですw

IMG_3570.jpg
ジャンボのレシーライフル持たせてもらっている私の図。
いいねえいいねえ。この長さがいいねえw

CIM_3883.jpg
そしていざ戦闘へ。
今回はあんまり倒せなかったかなあ・・・。8ゲットぐらいでした。
フラッグもあと一歩で自分が取れそうだったんですが、惜しくも取れませんでしたー。

にしても友人たちはバシバシヒットを取っていて羨ましい限りw

IMG_3565.jpg
お昼。いやージャンボのお湯があって助かりましたー。
カレーを500円払って食べていることに疑問を最近持ち始めたのでカップめん。

おいしいですがいかんせん量が足りない・・・。今度はお菓子とかおにぎりをもっと持っていこう。

IMG_3567.jpg
後半はショットガンをメインに戦いましたが、遠距離で2ヒットぐらいとれて嬉しかったですん。

CMX_8126.jpg
うひょー。シマックスの方に撮ってもらった一枚。気に入っております。

IMG_3574.jpg
すぐに日が暮れてきて、ゲーム終了。
次の日が仕事なので高速で帰り支度w

IMG_3571.jpg
いやはや、今回も楽しかったす。
初めて日曜日に参戦して、次の日仕事できついんじゃないかと思いましたが、意外と大丈夫でしたw

今後は日曜も視野に入れて参加して行こう(´¬`*)

次回もシマックスの予定ですん。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ