ADMIN TITLE LIST
最近買ったものでも(´ω`)

IMG_3586.jpg
久々のアルバムが先日発売。
いやー今かなりヘビーローテーションで聴いておりますよー。
収録曲はどれもとても聴いていて心地がいいです。

そしてやっぱり堀江さんは声が可愛いですな。勿論顔もw歳なんていくつでもかまわんわ!

IMG_3605.jpg
IMG_3606.jpg
そしてiPhone4ケースが壊れてしまったので、新調しました。
マグプル信者ってわけでもないですが、自分のM4にもマグプルパーツがいくつかついていますし、この際携帯ケースもマグプルタイプでいいかということで。
でも一番の決め手はレビューが高評価だったが決め手です。

使ってみると軽いし、肌触りもいいし、何よりそう簡単には壊れなさそうで安心感があります。
実際一回落しましたが全然傷も付いてなかったです(´ω`)オススメ

IMG_3588.jpg
IMG_3589.jpg
そしてミクさん。
顔も可愛く、衣装もいい感じなのでオススメ。
台座はライトが内蔵してあって光ります。


そして今月の目玉アイテム!

IMG_3592.jpg
NEWラブプラス!!

IMG_3596.jpg
IMG_3595.jpg
とりあえずめっちゃ寧々さんが可愛くなって僕満足!

IMG_3593.jpg
一緒に本を読めるという事で、連動している魍魎の匣をゲット。
かなり怖そうですが寧々さんとなら読めるかも・・・w

IMG_3597.jpg
今回は縦持ちも横持ちもオーケー。

IMG_3598.jpg
IMG_3599.jpg
IMG_3600.jpg
IMG_3601.jpg
IMG_3602.jpg
もう何度も言いますがボク、満足!w

正直なところ、延期もあったし、バグも大量にあるし、処理も通信オンにしていると遅いしと100点満点とはお世辞でも言えません。

ゲーム的な満足度は50点ぐらいです。
でも、寧々さんとまた新しい会話ができたり、イベントがあったり、出来ることが大幅に増えているので、個人的には出してくれただけでも満足。

あとはバグなどを修正したNEWラブプラス+を早く、早く!出してください。

いや、ホントにね。


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ