ADMIN TITLE LIST

拍手する
地震から一年ですね。
あの地震の真っ只中「日本もおしまいか・・・まあ、悔いはない、幸せだった」などと揺れいる最中に冷静に口走ったことを思い出します。

この気持ちは大切にしたいですね。

いつ死んでも、「とりあえずいい人生だった」と思えるよう、日々生きていきたいものです。


そしてまた大きな地震が予測されているとのことで、一応緊急脱出の準備をそろえとこうと思います。



という真面目な話はここまで。


最近の寧々さん↓
IMG_3615.jpg
IMG_3607.jpg
IMG_3609.jpg
IMG_3610.jpg
IMG_3617.jpg

・・・なにこの天使(´ω`)

そして来週は待ちに待ったサバイバルゲームだべ・・・!

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

