ADMIN TITLE LIST
IMG_3645_20120318134224.jpg
さあ、今回はBLAM!!の定例会に行ってきました!
本当はSEALsに行く予定だったんですが、生憎の雨で初のインドアフィールドへ・・・。

IMG_3635_20120318134223.jpg
IMG_3626.jpg
中はこのように工場の中にバリケとやぐらがある、お世辞にも広いとは言えないフィールドでした。
(インドアだから普通かw)
それと自分たちと同じく、雨で他のフィールドから流れてきた方もいたようで、通常より多くの人が集まってしまったようでした。

その影響でセーフティエリアは大混雑。ゲームの進行やゲーム自体も人が多すぎてどうにも微妙な感じでした。
少人数なら楽しく出来たのでしょうけど・・・残念です。

しかし後半からは人を3チームに分けてゲームをしたので、少しゲームのしづらさは解消しました。
ケロロ軍曹ナイス判断です(スタッフの方がケロロにコスプレしてましたw)

IMG_3634.jpg
参加者はレギュラーメンバーのムードメーカーM氏。
今回は新メンバーに余ってる銃など貸してもらってホントありがたかったです。
自分はメインのM4の他にはベネリしか持っていないので、助かりますw

IMG_3622_20120318134223.jpg
そして今回初サバゲのイケメンTっち!
Tっちは今回のサバゲですっかりハマってしまったらしく、フィールドからの帰り道で「スナイパーライフルを来月買う!」と息巻いていましたーw
次の参加予定は五月とのことで、その頃にはしっかりスナイパーとして自分たちを援護してくれるそうです!

IMG_3636_20120318134223.jpg
そしてブレブレの私。軸がぶれていますから仕方ない。

今回はM4のグリップをMAGPULのMOEグリップに交換後初のサバゲでした。

使ってみると握り心地は満点!
しかし最初ギアの音が変で絶望しかけました。ギアかみ合わせ調節用のネジを回してみたらすっかりいい音に戻り、ようやく安心してM4を使えます!
あとベネリのサイトも調子悪かったのですが、お店のスタッフに直していただけました!

そしてそのおかげか何かはわかりませんが、いっぱいヒットが取れてボク、満足!!

来てよかったよ・・・。

IMG_3631_20120318134343.jpg
二人でポーズをとっていますが

IMG_3633_20120318134343.jpg
仲間の裏切りに合うM氏。

IMG_3642_20120318134342.jpg
三人で記念撮影!
・・・またもブレブレですw今度はちゃんと撮りましょうw
なんだかんだ言いましたが、楽しかったですん(´¬`*)




・・・そして、他にナイスなインドアフィールドってないかなーって探してたら
「特殊作戦群区サバイバルゲーム・フィールド」
というのを発見しました!

ここ面白そうで今度行ってみたいと思います。


zakotinさんのサバイバルゲーム動画です。
zakotinさんは非常に腕も良く、動画も見やすく編集されていて、とてもサバゲの参考になりますー。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ