ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_3679.jpg
さてー今回はシマックスにきましたー。
何だかんだ常連になりかけているシマックスさん。

IMG_3653.jpg
IMG_3675.jpg
IMG_3654.jpg
今回は200人程集まったみたいで大盛況!
ちらほら少年兵もいて、とっても賑やかでしたー。
天候も途中雨がパラつきましたが、概ね快晴で良い天候でした。良かったー。


そして参加メンバーは・・・

IMG_3656.jpg
レギュラーメンバーのミスターGと

IMG_3657.jpg
またもレギュラーメンバーのM氏!

IMG_3658.jpg
そして最近始めたIさん!
最近始めたにしては装備が・・・w

IMG_3664.jpg
IMG_3655.jpg
カッコいいねー。

IMG_3665.jpg
IMG_3666.jpg
IMG_3667.jpg
IMG_3662.jpg
IMG_3663.jpg
CIM_4048.jpg
仲間を撮る私。を撮るシマックススタッフさんwなぜw

CIM_4582.jpg
CIM_4586.jpg
CMX_2202.jpg


みんな様になってきていますなー。
慣れてきているみたいでなにより!

まあ自分も今回、戦い方がわかってきた気がします。
出来るだけ生き残って、その間に敵をいかに減らして、隙があればフラッグを狙いに行く、という風に戦うととっても緊張感があって楽しかったのです。

でも、勝ち負けにはそんなにこだわらないのが楽しむ一番のコツw

IMG_3671.jpg

IMG_3673.jpg
そして休憩中は和みまくり!!
いい顔してたぜ・・・。


IMG_3677.jpg
さてさて、次のサバゲは二週間後かな?ちょっと遠いけど、楽しみです(´¬`*)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

