ADMIN TITLE LIST
DSC01430_R.jpg
今回もまたシマックスに行って来ました。

DSC01417_convert_20120422001511.jpg
人数はやはりかなり多かったですねー。
非常に動きにくかったですが、その分みんなで戦っている感は良かったと思いますー。

DSC01420_R.jpg
参加メンバーは今回3回目のSG君。
彼の生存能力は目を瞠るものがありますね。
戦いは生きて帰ってきてこその勝利ですw

DSC01413_convert_20120422001421.jpg
M氏は最近どんどん装備が整ってきています。
フリマでもKSCのUSPのメタルスライドフレーム?を購入してました。
いったいいくら金をかけているのでしょうかw

DSC01440_R.jpg
そして左はじのミスターG。
なんだかんだ彼も細々散財してそうです・・・。

DSC01441_R.jpg
DSC01418_convert_20120422001557.jpg
ゲームに関しては、やはり人が多いということで戦いにくかった面もありましたが、シマックスはいつもそんな感じで祭り的な楽しみ方になりますねー。

しょうがないというか、なんというか。

まあ、正直シマックス最近行き過ぎているのでどうにかしたいw

これからはシマックス以外でできるだけやりたいですねー。

シールズとか・・・行きたいです( ゚Д゚)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ